ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の活動
  4. ポジティブな人の影響力
中小企業診断士 松本典子 テペ TEPE 創業支援

ポジティブな人の影響力

TOKYO創業ステーションのFacebookページで紹介して頂きました。TOKYO創業ステーションで驚くのは受付の女性陣が、眩しいくらいに明るくポジティブ!

ものごとは悪いようにも、良いようにも自分で選べます。ネガティブになるのも、ポジティブになるのも自分次第。

でもどうしても落ち込んだり、迷ったりするときもありますよね。そんな時に背中を押してくれるのがポジティブな人です。

「大丈夫!」「応援しているよ!」「力になれることがあったら言ってね!」

元気がない時はポジティブな人を頼っちゃいましょう。

あなたなら絶対に大丈夫。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mnoriko/noriko-matsumoto.jp/public_html/wp-content/themes/switch_tcd063/comments.php on line 98

関連記事

人気の投稿とページ

自分が幸せであること
講師登壇 日本大学生産工学部 令和5年度起業支援プログラム 起業基礎講座を担当させていただきます
女性経営者が妊娠が判明した時に気になる社会保険などの制度の話