ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の活動
  4. 日本一楽しそうな職場

日本一楽しそうな職場

経済産業省「おもてなし経営企業」、経済産業省「ダイバーシティ企業100選」、「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」「四国でいちばん大切にしたい会社大賞」、第4回「ホワイト企業大賞」受賞エイブル「顧客満足調査ランキング4年連続日本一」受賞と数々の賞に輝く、日本で一番元気で明るい不動産会社を見学させていただきました。

「社員が主役の会社をつくりたい」と設立された株式会社ファースト・コラボレーションさん。入店すると何よりも驚くのは、社員の皆さんが驚くほど明るい。「高収益企業」を目指すことをコントロールすることは簡単ではない。でも「幸せな会社」は実現できるのではないか。

経営理念と個々の社員の幸せが一致することで、皆さんが笑顔で明るく働くだけではなく、全国のエイブルのトップに輝く抜群の成績もおさめています。

人はやりたいことしかできません。でもやりたいことをやっている時は、時間を忘れるほど楽しい。あなたがやりたいことは何でしょうか。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mnoriko/noriko-matsumoto.jp/public_html/wp-content/themes/switch_tcd063/comments.php on line 98

関連記事

人気の投稿とページ

女性経営者が妊娠が判明した時にまず確認すること
自分が幸せであること
女性経営者が妊娠が判明した時に気になる社会保険などの制度の話
有限会社 栄章コーポレーション 取締役 章 麗霞(しょう れいか)様