ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の活動
  4. 嬉しいお便りを頂きました〜藤沢市長後、のら猫chayaオープン〜

嬉しいお便りを頂きました〜藤沢市長後、のら猫chayaオープン〜

2018年10月に「かながわシニアビジネスグランプリ2019」の相談会でお会いした女性から、シフォンケーキ屋さんを藤沢市長後にオープンしたとご連絡を頂きました。

初めてお会いした時に、「シフォンケーキを食べて、幸せになった気持ちをたくさんの人に届けたい」とおっしゃっていました。

ご自身のHPにも記載されているように、起業は、具体的には考えていらっしゃいませんでした。

でも、「人を幸せにしたい」
その想いだけは明確でした。

「人を幸せにしたい」という思いを込めて、「招き猫シフォン」のネーミングを一緒に考えました。

一生懸命で、人に対する感謝を忘れず、本当に心の美しい素敵な女性です。

約1年でご自分の夢のスタートに立たれました。

ほぼ完売状態が続き、忙しくも楽しい毎日を過ごされているようです。
食べると幸せになれる「招き猫シフォン」❤︎

よろしくお願いいたします♪

起業をする理由は人それぞれです。

でも一番大事なのは「自分が幸せになれる」かどうか。

一人でも幸せな人が増えることを応援しています。

※写真は2018年12月に頂いたのら猫chayaの試作品です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mnoriko/noriko-matsumoto.jp/public_html/wp-content/themes/switch_tcd063/comments.php on line 98

関連記事

人気の投稿とページ

代表紹介
事業紹介/TEPEの由来
講師登壇 日本大学生産工学部 令和5年度起業支援プログラム 起業基礎講座を担当させていただきます