NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「妻有地域に終活をサポートする仕組をつくりたい」プロジェクトを応援しています!

「妻有地域に終活をサポートする仕組をつくりたい」プロジェクトを応援しています!

 

新潟県魚沼地域に暮らす人に対して、本人中心のソーシャルワークを基盤とした多種多様な福祉、社会教育、人権擁護等に関する事業を行い、自分らしく生きることができ、多様性を尊重できる社会づくりの推進に寄与することを目的とする特定非営利活動法人十いろさんが終活サポート事業を本格的にスタートします。

当社でもこの活動を応援しています!

ぜひこの活動をコチラからご覧ください!

終活は、これからの人生を前向きに、最期まで自分らしく過ごすため、自分の老後や終末期をどのように過ごしたいかを考え、身辺整理や必要な準備などをしておく活動です。それにより、自分の意向に沿ったサポートを受けながら、安心して人生を全うすることができるようになります。  終活をしておくことで、家族・親族は、延命をする・しないといった重要な決断を本人の意向に沿ってできるようになりますし、経済的な負担や過度な労力を求められずに済みます。  私たち十いろは、皆様の終活を支えます!皆様からのご支援をお願いいたします。

2023年5月21日までのクラウドファンディングページはコチラ

お知らせ

お知らせ一覧

人気の投稿とページ

女性経営者が出産後に気になる、外出先での搾乳問題
女性経営者が妊娠が判明した時にまず確認すること
トップページ
お問い合わせ
池田理世税理士事務所 池田理世(いけだまさよ) 様