NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「できない」「売れない」商品開発リスクを乗り越えるための講座へのご意見募集

「できない」「売れない」商品開発リスクを乗り越えるための講座へのご意見募集

OEMにより他社に製造を依頼する流れが整っていく中で、商品開発知識がない素人でも気軽に商品開発ができるようになりました。
その一方で、作ったものの「売れない」というご相談も増えてきました。
また、商品アイデアが第三者に評価されたものの、どうすれば「できるのか」「売れるのか」がわからないというご相談もあります。

商品開発前に知っておくことで、もっと準備ができたのではないか。もっと他に注力できたのではないか。
そのような思いから、上場企業で食品の商品開発を行ってきたプロの食品開発コンサルタントに講師を依頼中です。

ご意見ご要望がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ嬉しいです。
皆様のお声をお待ちしています。

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告

警告。

お知らせ

お知らせ一覧
人気の投稿とページ
女性経営者が気になる、契約書の署名は旧姓(ビジネスネーム)でできるの?
女性経営者が出産後に気になる、外出先での搾乳問題
ワーママの母子手帳管理術~保育園生活と両立するためのリアルな工夫~
トップ
キャリアと家族のかたちを考える──年子、2歳差、3歳差…みんなの「ちょうどいい」選択
会社概要/TEPEの由来
女性経営者が気になる、結婚後、姓が変わったら病院の診察券の名前も変えるの?
東京23区「今、挑戦できるビジネスコンテスト」参加のススメ
コンサルタントチーム
女性経営者が気になる、ビジネスネームで活動しているけど、法人設立の登記は旧姓でできるの?