ニッセイ「経営インサイト」2020年1月号に掲載いただきました
ニッセイ様の管理部門担当者様向けの月刊情報誌「経営インサイト」1月号に執筆させていただきました。
テーマは「社員満足度の高い有意義な企業研修」。
皆さんは研修をする時に、その目的や効果について考えていますか?
研修開催のポイントをご紹介しています!
ぜひご覧ください。
https://www.nissay.co.jp/hojin/keiyaku/fukuri/joho/keieiinsight_202001.pdf
ニッセイ様の管理部門担当者様向けの月刊情報誌「経営インサイト」1月号に執筆させていただきました。
テーマは「社員満足度の高い有意義な企業研修」。
皆さんは研修をする時に、その目的や効果について考えていますか?
研修開催のポイントをご紹介しています!
ぜひご覧ください。
https://www.nissay.co.jp/hojin/keiyaku/fukuri/joho/keieiinsight_202001.pdf